Webform7のIE11における条件表示について

We encourage users to post events happening in the community to the community events group on https://www.drupal.org.
kico's picture

お世話になります。
社内サイトでWebform7を使用し表示条件を設定したのですが、IE11の場合デフォルトで「イントラネットサイトは互換表示で表示」にチェックがはいっており非表示の項目もすべて表示されてしまいます。(ドキュメントモードが既定の7となっている為)
Firefox、Chromeでは問題なく表示・非表示の条件設定が有効となっています。
ユーザがサイトを開く際にIE8以上で開かせる方法はありますでしょうか。

Comments

kazuko.murata's picture

お世話になります。

Drupalというわけではないのですが、
IEの相互表示を制御できるmetaタグ「X-UA-Compatible」があります。

参考
http://furoshiki.hatenadiary.jp/entry/2013/11/25/024250

こちらを出力するとブラウザ側の相互表示を無視して、指定の方法で表示してくれます。
このタグを仕込む対策でいかがでしょうか?

よろしくお願いします。

有効になりました

kico's picture

早速ご回答いただきありがとうございました。
いただいたサイトを参考にして、有効にできました。

ありがとうございました。