カスタムモジュールで生成するページがキャッシュされる

We encourage users to post events happening in the community to the community events group on https://www.drupal.org.
nikaso's picture

次から次へと分からないことが出てきて苦戦しております。

Drupal8でカスタムモジュールを作っています。

今作っているモジュールは、パラメーターの値に応じてdb_query()で複数のノードを取得してちょっと手を加えてテンプレートに渡して一覧表示するという簡単なものなんですが、Drupalの設定でキャッシュをオフにしているにもかかわらず管理者以外のロールではそのモジュールで生成するページがキャッシュされてしまいます。
このページは常に動的に生成したいので、キャッシュさせないようにしたいです。

度々で恐縮なのですが、アドバイスいただけると助かります。

※キャッシュをクリアする他に、管理者アカウントで関係ないノードタイプの投稿を更新するとキャッシュがクリアされるようです(これもよくわかりません)。

※参考までに、Drupalでは、特定のページだけキャッシュして他はキャッシュしないとか、特定のロールだけキャッシュをオフにするといった設定は可能でしょうか?