Issueをあげたのですがうまくいかないのはなぜ?

We encourage users to post events happening in the community to the community events group on https://www.drupal.org.
s-jack's picture

最近Bug reportやfeature requestを恐る恐る下手くそな英語であげ始めています。
きちんとした使い方がまだわかってないのですが、だいぶ理解できるようになってきました。
いくつかのcontribモジュールではパッチを作ってもらったり、won’t fixだったりとコミュニケーションしてもらってます。

CoreについてBug reportを始めてあげたのですが、あとで探すと見当たらないし、プレビューで保存し忘れたかと思い、再度あげましたが、自分のポストにも出てこないし、検索にも引っかかりません。自分ダッシュボードにもです。
何か投稿の仕方を間違えて迷惑かけているのでしょうか。。。
理由がわからないので再度投稿(3回目)してブックマークしておきました。
https://www.drupal.org/project/drupal/issues/2924841
そしてしばらくしてみると、なんかサマリー部分が赤い背景になってリビジョンが変わっています。
ステータスなどは変更になってません。
検索しても出てこないので、このリンクでポストしてる人は何をしているのでしょうか。
また、繰り返しになりますが、私の投稿の仕方がまずいのでしょうか、正直混乱しています。
アドバイスいただけると助かります。

Comments

s-jack's picture

あれ、なんでグループのトップに表示されないのだろうか?
メールのリンクからは開けるのですが、グループで探すことができません。

s-jack's picture

カテゴリーが非選択になってました。「質問」に変更しました。
グループフォーラムに非表示になったいた件については解決です。

このフィールド必須ではないんですね、未選択だと迷子になります。汗