PHP カンファレンス2009 LT

Events happening in the community are now at Drupal community events on www.drupal.org.
kuwamura's picture

夏ボケでPHPカンファレンスのことを忘れていて、先週やっと気がついたのですが、週末のOSC名古屋でまた忘れてました。

今年は、9月4,5日の2日あって、4日(金)がビジネスデイ、5日(土)がテックデイになってます。

http://phpcon.php.gr.jp/2009/

かろうじて、Lightning Talk が28日までの受付となっていますが、どなたか発表(たぶん5分くらい)しませんか?

http://phpcon.php.gr.jp/2009/page/nowwanted

9月5日なので、次回ミートアップのスケジュールも調整しないといけないのですが。。。

Comments

では、ミートアップは6日で

osonoi's picture

やりましょう。いつもミートアップに出ている方で何人かPHPカンファレンスに参加する方もいらっしゃるようなので。
ミートアップは別スレを建てます。

よく

Shin-gdo_J's picture

わからないのですが、参加の方向で(^^ゞ
京急蒲田だと電車で一本だし。

ビジネスデイっていうのはすでに参加自体締切なんですね。
テックデイの方の申込みをしてきましたけど、メールアドレスの登録すらなくて、どういう意味合いなのかよくわからない(^_^;;(人数確認だけ?)

で、5日は終わった後は飲まないのでしょうか(そういう話ばっか)。6日のあとまとめ?て?

今年の夏はなにかと

kuwamura's picture

今年の夏はなにかと忙しくてすっかり忘れてましたmOm
もし、LTをしていただけるようでしたら、申し込みをお願い致します。
懇親会については、終了後にあるようですので飛び入りで参加するつもりです。参加できなかったらどこか行きましょう。

--
J.kuwamura

J.kuwamura

日本 コミュニティ: Drupal Japan User Group

Group organizers

Group categories

Group notifications

This group offers an RSS feed. Or subscribe to these personalized, sitewide feeds: