Posted by kuwamura on August 25, 2009 at 6:14am
夏ボケでPHPカンファレンスのことを忘れていて、先週やっと気がついたのですが、週末のOSC名古屋でまた忘れてました。
今年は、9月4,5日の2日あって、4日(金)がビジネスデイ、5日(土)がテックデイになってます。
かろうじて、Lightning Talk が28日までの受付となっていますが、どなたか発表(たぶん5分くらい)しませんか?
http://phpcon.php.gr.jp/2009/page/nowwanted
9月5日なので、次回ミートアップのスケジュールも調整しないといけないのですが。。。

Comments
では、ミートアップは6日で
やりましょう。いつもミートアップに出ている方で何人かPHPカンファレンスに参加する方もいらっしゃるようなので。
ミートアップは別スレを建てます。
よく
わからないのですが、参加の方向で(^^ゞ
京急蒲田だと電車で一本だし。
ビジネスデイっていうのはすでに参加自体締切なんですね。
テックデイの方の申込みをしてきましたけど、メールアドレスの登録すらなくて、どういう意味合いなのかよくわからない(^_^;;(人数確認だけ?)
で、5日は終わった後は飲まないのでしょうか(そういう話ばっか)。6日のあとまとめ?て?
今年の夏はなにかと
今年の夏はなにかと忙しくてすっかり忘れてましたmOm
もし、LTをしていただけるようでしたら、申し込みをお願い致します。
懇親会については、終了後にあるようですので飛び入りで参加するつもりです。参加できなかったらどこか行きましょう。
--
J.kuwamura
J.kuwamura