4/10/2010 Tokyo meet up

Events happening in the community are now at Drupal community events on www.drupal.org.
osonoi's picture
Start: 
2010-04-10 17:00 - 20:00 Asia/Tokyo
Event type: 
User group meeting

日にち 4月10日(土)17:00-22:00 : Date 4/10 (Sat) 17:00-22:00
参加希望者はサインアップお願いします。: Please signup!

場所(location) : クリオレジダンス マンション共有スペース"ユニバーサルスタジオ"江東区塩浜2-7-5
Clio Residence Tokyo Apts shared (Universal Studio) space at Kiba (Koto-ku,Shiohama2-7-5).

地図リンク(map1) :  http://www.opendream.co.jp/osonoi_home/ 

木場駅(10分) : Kiba station (10min)

今回はちょっと遅めスタートです(場所がとれませんでした)

Agenda/内容

1.Linux Foundation site update. (using mysql, IPA web service)
2.Utilize MS-Word document in Drupal as a book. (By Miura_san)
3.Drush(DRUpal SHell)
4.Party (Pizza & Beer)

Comments

楽しみにしています

defender's picture

友人と行きたいのですがsignupしたほうがよろしいでしょうか。
人数は私も含めて、5名です。若干変動するかもしれません。

そうですね。

osonoi's picture

できましたらSignupをお願いします。

Antoine Lafontaine's picture

宇宙エレベーター。気になりますよね!
お楽しみに。

参加したいです。

kasuyami's picture

楽しみにしてます。

私も参加したいけれど・・・

remi's picture

その日、予定があるので、無理です。多分、次回ですね。楽しんで下さい!

宇宙エレベータゲーム

devinjacobson's picture

作りたいね。

参加します

jajathejazzcat's picture

初めて参加いたします。楽しみにしています。

初めまして

aredubbya's picture

私も初めて参加します。よろしくお願いします。

今回は盛況

osonoi's picture

すでにサインアップいただいた方が18名になりました。
ちょっと人数がおおいので前もってビールだけは買っておこうと思います。
(人数x2ぐらいでまとめて買うと安いので)
未成年の方あるいはビール飲めないというかたは教えてください。
ビール代は割り勘ということで後ほど集めさせていただきます。

あっそれと、いつも会場費でお一人100円-200円ほどいただいております。
今回は人数がおおそうなので100円で足りるかと思います。
よろしくお願いします。

私も参加します

miurahr's picture

レスポンス遅れましたが、わたしも参加します。
久々ですので、楽しみです。

前の時間に別の勉強会とはしごですので、もしかすると若干遅れるかもしれません>はいれるかな?

はいれます。大丈夫です。

osonoi's picture

ちょっときついかもしれませんが。

参加したいと思います

barnes.fe's picture

遅くてすみませんが、私も参加したいと思います。

残念ながら18:00までだけ参加できるんですが、よろしくお願いします!

はい、お待ちしてます。

osonoi's picture

私はちょっと早めに会場に行くようにします。

要望

smiyabe's picture

今回じゃなくてもよいのですが、
遠くて参加できない人たちのために、 USTREAM や ニコニコ生放送などで勉強会の様子を流していただいて、自宅などからでも参加出来るようにしていただけるとうれしいです。

ご検討宜しくお願いいたします。

そうですね。

osonoi's picture

次回はやってみましょう。ちょっとインターネットの回線が心配ですが
WiMaxで1Mbpsぐらいでるので大丈夫か?

今日のMeetupは面白かった。いろんな勉強になりました!

filmore.ha's picture

今日のMeetupは面白かった。いろんな勉強になりました!

私も勉強になりました。

osonoi's picture

主催している私も勉強になってます。本当にやってよかったです。
今度は6月ぐらいかな。

日本 コミュニティ: Drupal Japan User Group

Group organizers

Group categories

Group notifications

This group offers an RSS feed. Or subscribe to these personalized, sitewide feeds: