ユーザごとにコンテンツを一括掲載したい

We encourage users to post events happening in the community to the community events group on https://www.drupal.org.
s_haneda's picture
Event type: 
User group meeting

お世話になります。

当方DRUPALを始めたばかりの初心者です。

ユーザが作成した全コンテンツを一括掲載や一括非掲載の
設定をしたいのですが、何かやり方はあるのでしょうか?

いろいろ試してみたのですが、よくわりません。

管理ページでコンテンツの絞り込みがありますが、ここにユーザをフィルタできれば
って感じなのですが、フィルタ項目を追加することはできるのでしょうか?

申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願いいたします。

Comments

VBO

dokumori's picture

Views Bulk Operations というモジュールがあります:
http://drupal.org/project/views_bulk_operations

Viewsを使って特定のユーザーの作成したノード一覧を表示するビューを作成し、このモジュールでそのノードの状態を一括処理することができます。
コンテンツ管理ページにフィルターの項目を足すのとは異なりますが、より柔軟性の高いフィルターや処理が可能です。

少し試してみて、使い方が分からなかったら知らせてください。

dokumoriさん ありがとうございます。 Views

s_haneda's picture

dokumoriさん

ありがとうございます。

Views Bulk Operationsモジュールのadmini_contentヴューを使用して
やりたいことができました!!

お忙しい中ありがとうございます。!!

今後ともよろしくお願いいたします。