DrupalCafeをやろうかなと

We encourage users to post events happening in the community to the community events group on https://www.drupal.org.
osonoi's picture

先日Drupalのハンズオンを開催したのですが
http://blogs.itmedia.co.jp/osonoi/2014/08/drupal-40e9.html

参加者の中からまた集まってDrupalについて話す機会が欲しいというご意見をいただきましたので話せる機会を作ろうと思います。DrupalCafe@Tokyo (って勝手にこの名前を使っちゃっていいのかな?)ということで8月26日夕方に開催しようと思います。場所など詳しいことは後ほどこのサイトのイベントで上げます。ご興味があるかたぜひご参加を。

Comments

すいませんDrupalCafeではなくMeetupです。

osonoi's picture

イベント名をDrupalcafeではなくMeetupにしました。

8/28のイベントは開催されますか。

kazushig's picture

osonoi様

8月8日のイベントには参加できなかったのですが、
(都合があえば)8/28のイベントに参加したいです。
詳細情報は周知可能でしょうか。

すいません26日でした。

osonoi's picture

17時ぐらいから銀座インズのサイゼリアで集まろうと思てます。
(すいません直前で) もし参加可能であればお待ちしてます。