管理画面での登録ユーザーの検索方法について

We encourage users to post events happening in the community to the community events group on https://www.drupal.org.
toguo's picture

toguoと申します。

現在、Drupal6を使って掲示板サイトを運営しようと準備を進めています。
User Importモジュールを使って一気に1,500人のユーザーを登録したのですが、そこから特定のユーザーを見つけて権限を変えようと思ったら、管理画面内で登録ユーザーを検索する方法が見つからず、目視で探せば良いとは思いますが困っています。

過去のバージョンのDrupalでは検索窓があったような記憶があるのですが、Drupal6で、管理画面内で登録ユーザーを検索する機能を用意する方法はあるのでしょうか?

標準で用意されているのに、設定ミスで検索窓が表示されていないというミスであれば申し訳ありません。

どうぞ宜しくお願い致します。

Comments

search

qchan's picture

search モジュールを有効にして、searchモジュールを使う権限をセットしてから

http://あなたのドメイン.com/search/user

へアクセスするとUserの検索画面が出ないでしょうか。

Auto imcrementで検索の候補がでるようにしたいなら、Finderモジュールを使ってみるのもよいですよ。

解決しました

toguo's picture

qchanさん
toguoです。replyありがとうございます。

qchanさんの説明通りで解決しました。この方法で出来るとは気がつきませんでした。
どうもありがとうございました。